イクメン父ちゃんの子育てブログ

2017年3月、待望の赤ちゃんが誕生!育児って大変だけどやりがいもあるし何より成長を間近で見られるのが何より楽しい!

妊活・妊娠中・産後までサポート【BABY葉酸~ママのめぐみ~】

妊活・妊娠中・産後までサポート【BABY葉酸~ママのめぐみ~】

 

 

葉酸は妊娠してから摂取する人が多いのですが…

実は妊活中や不妊に悩む人にも摂取が推奨されているのです。

厚生労働省でも1日に葉酸400μgを

サプリメントで摂取することを推奨しています。

 

実際に食事から摂取するのは…

なかなか難しいんです!

実は皆さん“元気な赤ちゃんを生む為”に

このサプリメント選んでいたのです♪

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA7GD+5R6W2I+2TKE+1TO40Z

厚生労働省が推奨している葉酸の成分

「プテロイルモノグルタミン酸」は、

実は普段の食事から摂取できる “天然葉酸”には含まれていません!

 

サプリメントなど人工的に作られた

「合成葉酸」でしか摂取できないのです…。

だったらとことん安心できるサプリメントを選びたいですよね!

【BABY葉酸~ママのめぐみ~】が安心できるポイントは

★添加物は一切使用!

★医薬品レベルの厳しい品質管理の元で製造

★生産国が国産 サプリメントは体に入るもの

 

これから妊活する人も妊娠中の人も

赤ちゃんの事を1番に思うと

《安心・安全》が大事ですよね!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA7GD+5R6W2I+2TKE+1TO40Z

★☆BABY葉酸~ママのめぐみ~で

栄養の土台づくりもバッチリ!

 

☆★ 多くの方が《妊娠が発覚》してから

葉酸サプリを飲む人が多いですが、

妊活中から摂取することを厚生労働省は推奨しています♪

妊活中でまだ葉酸の摂取をしていない人は、

自分に合ったサプリメントを選んで摂取して下さいね。

 

“自分に合ったサプリ??” 妊活中の方は栄養バランスの整った

『BABY葉酸~ママのめぐみ~』がオススメです♪

 

 女性に必要な《カルシウム》《鉄分》や

《ビタミン》《ミネラル》と言った栄養素をたっぷりと配合!

健康な体を作る《醗酵植物酵素》も112種類!

月のリズムを整えるために必要な《亜鉛》などなど

 

赤ちゃんが生まれてくるために必要な栄養の土台づくりを

BABY葉酸~ママのめぐみ~でしっかりと摂取していきましょう!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA7GD+5R6W2I+2TKE+1TO40Z

 

★☆BABY葉酸~ママのめぐみ~は       

飲む人のことを考えたサプリ☆★

『粒のサイズを限界までに小さく!』

 

嬉しいのが飲みやすさにこだわり 配慮してくれていることです!

▼A社 粒の大きさ :15mm

▼B社 粒の大きさ :17mm

 

 

●BABY葉酸~ママのめぐみ~

★粒の大きさ:9mm★ 

※さらに飲みやすい形状♪

結局…つわりで錠剤がのめない…

そんなことの無いように限界まで小さくしています!

『パッケージも使う人のことを考えた!』

 

一般的にサプリメントはボトルタイプが多いのですが…

湿気やすく酸化しやすいと言われています。

パウチタイプも同様に空気に毎日開けては

空気に触れるので酸化しやすく、

最後まで新鮮さを保つことが出来ません。

 

『BABY葉酸~ママのめぐみ~』は

1日分(4粒)を分包に小分けしているから、

いつも開けたての状態で飲めるんです!

 

体に入るものだからこそ!新鮮な状態が1番!

さらに、分包だとお持ち運びに便利です♪

『BABY葉酸~ママのめぐみ~』は 分包にこだわる理由は、

使う人のことを考えた結果だったんですね

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA7GD+5R6W2I+2TKE+1TO40Z

 

★☆BABY葉酸~ママのめぐみ~は      

出産経験のある社員から生まれた?

 

☆★ 商品開発に携わる社員の方が

妊活を始めたのは結婚して4年目とのこと!

しかし…一向に良い方向に進まず…

そればかりか、仕事との両立でお肌も荒れてしまったそうです。

 

実際に自身でも様々な葉酸サプリを積極的に摂取し

規則正しい生活を心がけていき念願の妊娠!

そして出産! そんな実際の経験とママ友との会話から

ママたちが欲しいと思った葉酸サプリを発案

“妊娠中の不安定な体調を整えること”

“つわりでも飲みやすい小さな粒”

“葉酸だけでなく美容成分も一緒に摂取できる”

などなど 1年掛けて開発した葉酸サプリが

『BABY葉酸~ママのめぐみ~』だったのです♪

 

今は2人目の為にもBABY葉酸~ママのめぐみ~を

飲んでいるそうです!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA7GD+5R6W2I+2TKE+1TO40Z