イクメン父ちゃんの子育てブログ

2017年3月、待望の赤ちゃんが誕生!育児って大変だけどやりがいもあるし何より成長を間近で見られるのが何より楽しい!

ママ専用!置くだけで簡単ダニ退治「ママのための置くだけ簡単ダニシート」

ママ専用!置くだけで簡単ダニ退治「ママのための置くだけ簡単ダニシート」

子育てママのダニ取りシート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   

子育てママ専用!!『ママのための置くだけ簡単ダニシート』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子育てママさんたち必見!

今年は見えないダニにおびえない!     

アレルギーの原因になるといわれているダニの死骸対策に

待望のママ専用ダニ取りシートが新登場!

 

☆★殺虫剤不使用 『ママのための置くだけ簡単ダニシート』★☆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZF39+37I4WQ+22K6+7XU7J7

 

「大事な赤ちゃん、子どもをダニから守りたい。」

そんなお母さんたちの気持ちを叶えるため

あしたるんるんが『ママのための置くだけ簡単ダニシート』を新開発!

 

~子育てママ必見~

『ママのための置くだけ簡単ダニシート』新登場

 

★☆梅雨のダニ対策はしていますか?☆★

 

殺虫剤不使用のダニシート

だからお母さんにオススメなんです。

『ママのための置くだけ簡単ダニシート』はコチラ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZF39+37I4WQ+22K6+7XU7J7

 

「子どものためにダニ対策をしたい」

そんなママの声に応えました

●安いのに殺虫剤不使用。   

だから私はこれに決めました。(田口様 30代主婦)   

 

●このシートを布団に置くようになって、   

安心して子どもたちを寝かせられるようになりました。 (久保様 20代主婦)

 

だからお母さんに選ばれる!

▼スゴイ<その1> 殺虫剤不使用だから、子育てママも安心!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誘引剤と粘着加工でダニキャッチ。もう離さない。

■誘引剤(食品添加物)でダニを集める

ダニが好きなにおい(食品添加物)に誘われて、

ダニがマットに入ります。

 

殺虫剤不使用だから、お子さんがいるご家庭でも

安心してお使いいただけます。

 

■粘着加工でダニを捕える シートの中は粘着加工を施されているので、

アレルギーの原因といわれるダニの死骸も飛散しません。

 

使用後はそのまま燃えるゴミに捨てられるから、とっても清潔!

 

▼スゴい<その2> ママでも簡単!置くだけダニ対策! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダニは臭いやフケ、皮脂、食べ残しなどに集まってくるため、

目には見えませんが生活空間のどこにでも存在します。

◆カーペット

◆ベビーベット

◆敷布団

◆枕

◆押入れの中

◆ペットのお家

◆ソファー   etc,,,

置くだけ簡単、しかも殺虫剤不使用だからお子さんがいても安心!

家中気になるところにお使いいただけます。         

 

<<使用料量の目安>> 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダニは湿気のある場所、暗くて暖かい場所を好みます。

カーペットの下やベビーベッド、押し入れの中などに設置してください。

有効面積の目安は【1畳に1枚程度】です。

子育てママの声に応えて新開発

  

ママのための置くだけ簡単ダニシート  

 

<ラインナップ 1袋10枚入り>

・通常販売:2,760円(税別)  

★☆3袋セットなら300円引き☆★7,980円(税別)

「ママのための置くだけ簡単ダニシート」ご購入はコチラから

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZF39+37I4WQ+22K6+7XU7J7

 

「ママのための置くだけ簡単ダニシート」

取扱ショップ 【あしたるんるん】

<運営会社>株式会社あしたるんるんラボ