イクメン父ちゃんの子育てブログ

2017年3月、待望の赤ちゃんが誕生!育児って大変だけどやりがいもあるし何より成長を間近で見られるのが何より楽しい!

授乳服とマタニティ服のMilk tea【ミルクティー】

授乳服とマタニティ服のMilk tea【ミルクティー】

出産準備アイテムからベビーグッズまでいろんな種類のアイテムを取り揃え!

授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー)

出産準備アイテム

f:id:ikumenoyaji:20170614103813j:plain

待ちに待った赤ちゃんと、産後のママが快適に過ごせるように。
妊娠中の今から揃えておきたい良質な肌着、授乳に便利なアイテムや

外出時に必要なベビーグッズなど、あらゆるシーンで役立つ商品を多数取り揃えております。

 

ベビーアイテム

f:id:ikumenoyaji:20170614104208j:plain

新生児期から2歳頃までを対象としたお洋服や良質素材のおもちゃ、

可愛らしい雑貨など様々なアイテムを取り揃えています。

 

゜☆。.:・'★・'゜☆。.:・・'゜☆。.-----------------
。o〇o。授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー) 。o〇o。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NXEAX+4ASQU2+2YZE+61C2R

----------------゜☆。.:・'★・'゜☆。.:・・'゜。.