イクメン父ちゃんの子育てブログ

2017年3月、待望の赤ちゃんが誕生!育児って大変だけどやりがいもあるし何より成長を間近で見られるのが何より楽しい!

ふわふわ泡で優しく包む!赤ちゃん用泡ソープ リセラベビー

デリケートな赤ちゃんのための泡ソープ

カサカサした乾燥、、デリケートなお肌守ってあげたい
リセラベビーは、天然成分のみでお肌に優しく
ふわふわ泡で赤ちゃんを優しく包む!

ドクターリセラの赤ちゃん用泡ソープ〈リセラベビー〉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TE95F+C37WRE+24T0+NY1YB
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食べられる素材だから嬉しい〈リセラベビー〉

どんな素材を使っているの?

 

・アルファグリックス(沖縄海洋深層水)

・・・ミネラル分が人間の体と似ていて成分がすみずみまで浸透します

このお水がキレイにする力があるので不要な成分がないリセラベビーができました

 

・ヤシ

・・・南国のイメージで良く知られるヤシは昔から南国の生活に密着しており、ヤシの実は栄養豊富な食材としても今も食べられています

 

・オリーブオイル

・・・イタリア料理によく用いられる食材で塗ってもお肌の表面をなめらかに整える働きがあります

 

・岩塩

・・・岩塩にはお肌のうれしい作用がよく知られており、岩塩浴に使われたり入浴剤にも広く使用されています

 

・トウモロコシ

・・・食物繊維やビタミンが豊富で実は美容に用いられるトウモロコシは食べて良し、塗ってよしの素材です

 

アロエベラ液汁

・・・お肌にハリやうるおいを与えます。アロエ1種の栄養は20種類以上の野菜と同じ量といわれています

 

 赤ちゃんのお肌は生まれたばっかりなので

スキンケアは大人以上に気を付けてくださいね!