イクメン父ちゃんの子育てブログ

2017年3月、待望の赤ちゃんが誕生!育児って大変だけどやりがいもあるし何より成長を間近で見られるのが何より楽しい!

天気がいいと朝からお散歩したくなる!ベビーカーは何使ってる?

こんにちは!

最近は毎日天気がいいですね!

 

うちの息子も時間があれば散歩の毎日です

 

散歩と言ってもまだ2か月なのでベビーカーに乗せて家の周りや近場の公園に連れていくぐらいですけどね

 

まだ産まれる前にベビーカーは選んでいましたが、

お店を何店舗もまわり、結局コンビさんのめちゃかるハンディってベビーカーに決定でした!

 

ベビーカーもピンキリで1万円しないものから8万円以上するものまでいろいろあり、悩みに悩みましたが、

 

決め手はちょうど友人が遊びに来た時にコンビさんのめちゃかるハンディ使ってるよー、との実際使用してみての口コミでした!

 

まぁー、個人的な感覚、嫁さんは何使ってもいいと言うだろうと予測していましたが

友人の一言で決まるとは!驚き!

 

実際お店に並んでいた商品と比べて折りたたんだらコンパクトになるし、

何より名前の通り押すのも持つのも軽い!

 

安心のエッグショックの素材も頭に使われていたので新生児にも大丈夫ですね!

 

結局地元のお店で購入しましたが、ネットで見たら2000円ほど安かったのは嫁さんには秘密・・・

 

今日も朝からお散歩よー!