イクメン父ちゃんの子育てブログ

2017年3月、待望の赤ちゃんが誕生!育児って大変だけどやりがいもあるし何より成長を間近で見られるのが何より楽しい!

リアルな話、セックスが厳しい状態です・・・

こんにちは!

 

記事にするか考えものですが、全くエロい要素はありません

 

タイトルにもありますが、妊娠発覚~今に至るまでセックスは厳禁状態でした!(お互い自主規制)

 

息子くんが夜はおとなしく寝てくれるようになってきたので先日、

夜の営みを~と、なったんですが、

 

出産時に小陰唇が裂け、縫われていた部分が必要より大きく縫われているようで膣口を広げることが出来なくなっています・・・

 

これは時間経過でほっといても以前の状態に治っていくのか、

徐々に慣れさせて広げていくのか、

はたまた手術が必要なのか、

 

全然手探り状態で、どうなるかわかりません!

 

2人目のことも考えていますが、

まだそのときではないので焦っていませんが、今後どうするか記事にしていきます!

 

同じように悩んでいる方もネット上にはおられますが、

明確な答えが出ていないので育児と嫁さんも気遣っていきますよー!