イクメン父ちゃんの子育てブログ

2017年3月、待望の赤ちゃんが誕生!育児って大変だけどやりがいもあるし何より成長を間近で見られるのが何より楽しい!

最近の息子くんはよく笑う、その形が『アレ』に似ていると絶賛!

こんにちは!

 

最近の息子くんは些細なことでもよく笑ってくれます!

 

ほっぺた触ってあげたり、手遊びするとキャッキャと言ってくれるようになりましたね!

 

そんな息子くんの笑った唇がどうしてもアレに似ているんです!

 

そう!

 

富士山!!!

f:id:ikumenoyaji:20170609233524j:plain

f:id:ikumenoyaji:20170609233607j:plain

似てないですか???

 

私の中では富士山にツボってて、

息子くんに『富士山見せて~、おぉ、出た出た富士山!』

 

なんてやり取りを繰り広げています!

 

いやぁ~、いつまでこの富士山を拝めるか楽しみですね!

 

笑っていられる環境を整えてすくすくと育ててやりたいものです!