イクメン父ちゃんの子育てブログ

2017年3月、待望の赤ちゃんが誕生!育児って大変だけどやりがいもあるし何より成長を間近で見られるのが何より楽しい!

やっぱり男の子って車や怪獣が大好き?

こんにちは!

 

息子くんの首もすわり、抱っこしやすくなったここ最近ですが、

夕方になったらよくぐずることが多いですが、毎日抱っこ紐の胸でスヤスヤ寝ています!

 

先日友人とその2歳の男の子が家を訪ね、部屋で遊ばせていたのですが、

部屋にあるモンスターハンターのフィギュアで『ガオー』といいながら振り回したり、

↑こんな感じのフィギュア

 

それ以外にも引っ張ったら走りだす、

トミカですね!

 

トミカも男のは大好きですね!

ウチの息子くんも大きくなったらどれだけおもちゃをせがんでくるか見ものですね!

 

こうなったらじいちゃん、ばあちゃんを頼りにするしかないですね!