イクメン父ちゃんの子育てブログ

2017年3月、待望の赤ちゃんが誕生!育児って大変だけどやりがいもあるし何より成長を間近で見られるのが何より楽しい!

靴の上から履くだけで靴を雨・汚れから守る「使い捨てくつカバー」

困った梅雨の時期に嬉しいアイテム!

f:id:ikumenoyaji:20170628084400j:plain

突然の雨で・・・

おろしたての服や新品の靴の日に限って雨が降ってきたりすること多いですよね。
泥はね、水はね、とびちりでお気に入りの靴がドロドロに・・・なんて事ありませんか?
誰だって大切な靴や服は濡らしたくないものですよね。

 

f:id:ikumenoyaji:20170628084349j:plain

突然の雨で・・・

おろしたての服や新品の靴の日に限って雨が降ってきたりすること多いですよね。
泥はね、水はね、とびちりでお気に入りの靴がドロドロに・・・なんて事ありませんか?
誰だって大切な靴や服は濡らしたくないものですよね。

 

泥はね、水はね、とびちりから靴を守る使い捨てくつカバー
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NXEAX+4RIE2+CMR+CQK9UB