イクメン父ちゃんの子育てブログ

2017年3月、待望の赤ちゃんが誕生!育児って大変だけどやりがいもあるし何より成長を間近で見られるのが何より楽しい!

初の運動会に親子で参加!

こんにちは!

 

6か月も経過して寝返りは自由自在にマスター!

そして最近ずりばいを使いこなせるようになっています!

 

なんといってもスマホを見かけると必死で追いかけるようになり、

やはり子供はよく見ている、、、親が夢中なものは気になってしょうがないみたいですね

 

はてさて、今日は初めて運動会に参加してきました!

www.instagram.com

『親子でかけっこ』ということで

息子くんを抱っこしながら簡単な障害物競争!

 

短い距離ながらも同級生と一緒に楽しんで走りきり、

最後には年長さんからメダルをかけてもらい、いつも通り目新しいものにカジカジ!

 

さて、いつから息子くんは歩き出してくれるかな?