イクメン父ちゃんの子育てブログ

2017年3月、待望の赤ちゃんが誕生!育児って大変だけどやりがいもあるし何より成長を間近で見られるのが何より楽しい!

初の支援センターに参加!

こんにちは!

 

息子くんもすくすくと成長している毎日ですが、

嫁さんから支援センターであったことを聞いているだけで今まで参加したことがなかったのが現状でした!

f:id:ikumenoyaji:20170928161643p:plain

 

優しい保育士さんや同世代のお友達やママ友の皆さんが多数おられることはよく聞いていましたが、

 

実際行ってみると!

 

本当に優しい保育士さんに同い年の男の子、女の子

それに様々なおもちゃがたくさんあり、

私自身がテンション上がって楽しんじゃいました!

 

そうなると面白いですね、子供たちも大人が楽しくしていると勝手に集まってきて混ざってきようとしてきます!

 

やはり本質はこれですね!

 

実際、どこでも誰でも楽しむことは出来ます。

それを活かすことが出来るかは本気で楽しむことですね!