イクメン父ちゃんの子育てブログ

2017年3月、待望の赤ちゃんが誕生!育児って大変だけどやりがいもあるし何より成長を間近で見られるのが何より楽しい!

年始に収録したラジオが配信されました!

こんにちは!

 

年始に愛媛にゲストでラジオ収録に行ってきたものが、

昨日の1月10日から早速聞けるようになりました!

 

 

内容は、起業したきっかけやこれまでの経緯、

年末に行ったイベントの報告と次回のイベントについてや今後の目標など、

ユーモア溢れるアビルド社長のテンポの良いトークになっています!

 

私自身はサポートという形で参加しているので

主だって話してはいないのですが、

収録前の不安要素はなんのその!

 

いざ始まってみるとすぐに時間が過ぎてむしろ足りないぐらいでした!

honmaru-radio.com

↑父ちゃんも出演しているので是非一度聞いてみてください!

 

パーソナリティーは『笑美健』さんこと

エミケンのなんでも美容室!

 

言いたい内容は6つ以上ありましたが、

社長と私の自己紹介で15分ほど使ってしまったので

伝えたいことは全て伝えきれていませんが

全力でやってきました!

 

また、今回は四国の愛媛県松山の本部での収録でしたが

収録後、『ホンマルラジオ』の会長さんから

 

滋賀県で支店を出しませんか?

 

というオファーをもらったので滋賀県のラジオ局を持つことになるかもしれないので、

滋賀県の北部で活動していくので

『ラジオに出演したい!』

『ラジオで話したい!』

『目立ちたい!』

『有名になりたい!』

という方はどしどし連絡ください!!!

 

また、次回は4月22日に滋賀県の草津で

『アイドル、コスプレイベント』を行う予定をしていますので

そちらもよろしくお願いします!