イクメン父ちゃんの子育てブログ

2017年3月、待望の赤ちゃんが誕生!育児って大変だけどやりがいもあるし何より成長を間近で見られるのが何より楽しい!

ご飯の時間って決まってる?息子くんはいつも○時!

こんにちは!

毎日まともな時間にご飯食べていますか?

私は最近決まった時間に食べられてない状態です!

現場を走り回っていたらお昼の時間も過ぎ、
夕方にようやくお昼ご飯?を食べられることが多いです。

数日前に少しショックな出来事がありました!

大阪出張でお昼が食べられず、
16時にようやくCoCo壱にカレーをガッツリ食べて滋賀に帰るために地下鉄に乗り込んだときのことです!

平日ですが、込み合う時間帯だったので学生や、会社員でごった返していました。

そのとき、
目の前にいたカップルが話し始めます

女『なんかカレー臭くない?』
男『臭うな』
女『最悪ぅー』
男『もっとこっちに寄っておいで』

父ちゃん『…』
父ちゃん『(そんなに臭うか?)』

30歳男性
加齢臭+カレー臭ってか?

自分では臭ってないと思っている以上、
少しショックな出来事でした(笑)

そこまで臭わないよ!よ!

さて、本題ですが
息子くんのご飯は何時に食べている?

ウチの息子くんはいつも
7時に起きて
8時に朝御飯
10時~12時昼寝
12時昼御飯
13時~18時の間は遊びと昼寝
19時半に夜ご飯
20時就寝

いつもこんなルーティンです!

子供って素直で素敵ですね!