イクメン父ちゃんの子育てブログ

2017年3月、待望の赤ちゃんが誕生!育児って大変だけどやりがいもあるし何より成長を間近で見られるのが何より楽しい!

お風呂上がりに息子くんの取る変わった行動がこちら!

こんにちは!

 

まだ夏に入ってないのに暑い日が続いていますね!

 

日中は抱っこ紐で息子くんと嫁さんとで散歩を行い、汗をかきつつ

夜はサッパリ汗を流すのですが、

 

本日は問題勃発!

 

長時間抱っこ紐でスタンバイさせておいたので、

オムツの容量を超えてしまい、漏れて抱っこ紐にシミが出来てしまいました、、、

 

エルゴの抱っこ紐はとても使い勝手いいのですが、

長時間の使用は注意が必要ですね!

 

また、こまめなオムツの交換が重要です!

 

さて、そんな蒸れ蒸れの状態の息子くんの体を洗ってあげるのですが

初めて股間がかぶれていたので今後気を付けていきたいと思います!

 

タイトルにあった件ですが、

 

お風呂上りの息子くんの最近ハマっていることが、

 

脱衣場にあるピンクのバスケットの穴に指を突っ込んで回すことです!

ピンクってやっぱり見やすいんでしょうかね?

 

まだまだこれからの成長が楽しみです!