イクメン父ちゃんの子育てブログ

2017年3月、待望の赤ちゃんが誕生!育児って大変だけどやりがいもあるし何より成長を間近で見られるのが何より楽しい!

新年初の完成邸見学会に家族で参加!

こんにちは!

 

今週は寒波でかなり冷えてますね!

昨夜の温度も-4度でえらいこっちゃになってました!

 

雪も降ったので路面も凍ってブレーキを踏むと滑ってしまうのでスピードの出し過ぎ注意ですね!

 

 

今日は2018年初の『完成邸見学会』に参加してきました!

f:id:ikumenoyaji:20180113165239j:plain

※画像はイメージです。

 

ウチも2013年の夏に建てているので、

新居を見るのはインテリアやエクステリアの参考になってとても面白いんですよ!

 

息子くんも見たことないお家に少々興奮気味!

結構ウチと似ている内装で親近感沸きました。

(営業担当が同じだそうです)

 

やっぱり家は機能も大切だけど、

オーナーさんと担当者さんの熱い思いが込められていることが重要ですね!

 

まだ家を買っていない人や、検討中の人は

一生に何度も買うことのないものなので、しっかり吟味して選択してくださいね!

 

普段買う野菜の値段の相場がわかっていたとしても

家や結婚式での値段は相場を知らずに買ったり承認したりしていると、

ぼったくられる可能性もあるのでしっかりと営業やプランナーさんの意見を鵜呑みにするのではなく、

経験者の話を聞くことが大切です!

 

www.instagram.com

その後はセキスイハイムの住宅展示場にてお茶しました!

 アフターサービスが充実しているのがポイント高いです!

いつもお世話になっているのでありがとうございます。

 

ルンバを見て興奮するかと思いきや、

息子くん意外にも逃げ腰でびっくり!

 

掃除機は立ち向かっていきますやん

 

その後はハイムさんからお茶とお菓子を頂いて帰宅です。