イクメン父ちゃんの子育てブログ

2017年3月、待望の赤ちゃんが誕生!育児って大変だけどやりがいもあるし何より成長を間近で見られるのが何より楽しい!

冬の寒さは和らいだと思いきや・・・

こんにちは!

 

今日も大阪に出張でしたが、

新幹線って速いですね!

 

いつも新快速ですが、新幹線にハマってしまいそうです(笑)

 

今朝はみぞれが降っていたのですが、

大阪から帰るとガッツリ雪が!

 

昨日の気温7度から、今日はマイナス2度と、

9度以上の温度差って、結構やばいですね!

 

インフルエンザも流行っているので体調管理に気をつけないと!

マスクにうがい、手洗いは必須ですよ!

 

体調管理も仕事の一つ!

www.instagram.com

動画は我が家の洗濯物回収係に就任した息子くん!

 

上手に回収できましたー