イクメン父ちゃんの子育てブログ

2017年3月、待望の赤ちゃんが誕生!育児って大変だけどやりがいもあるし何より成長を間近で見られるのが何より楽しい!

父ちゃんラジオ出演。の巻

こんにちは!

 

今日は仕事で愛媛県に出張です。

(いつもは滋賀県)

 

※今回は育児関係の内容ではありません

 

仕事の打ち合わせと同時に、ラジオ出演!

内容は以前のイベント関することと、

次回以降のイベントの告知などですね!

ikumenoyaji.hatenablog.com

↑年末に行ったイベントの記事

 

前回のイベントの告知として、以前11月に3分程度のラジオには出演しましたが、

今回はなんと30分番組です!!!

 

正直最初話あったときに、

『3人で話すとは言え、30分の尺を使い切れるか?』

という素朴な疑問がありましたが、

いざ軽く打ち合わせをして収録を開始すれば、

予定していたことの半分も話せずに終了!

 

時間って意外とすぐに過ぎるものですね!

 

www.instagram.com

↑写真2枚目が『ホンマルラジオ』収録の様子です。

 

滋賀県でも展開出来そうな話を頂いたので、

今後の活躍にも期待してくださいね!