イクメン父ちゃんの子育てブログ

2017年3月、待望の赤ちゃんが誕生!育児って大変だけどやりがいもあるし何より成長を間近で見られるのが何より楽しい!

素朴な日常、そういえばお菓子は子供に与えてる?

こんにちは!

 

 

昨日は日中快晴でしたが、夜はとても冷えましたね!

久しぶりに家族で家の周りをぶらぶら散歩して楽しむといったことをしていました。

 

20代前半の頃は散歩の何が面白いんだ?

なんて思っていた時期もありましたが、

今では嫁さんと息子くんでゆっくりして過ごす日々が充実しているのが楽しみです。

 

 

今ではお菓子を食べるのが当たり前になっていますが、

お菓子ってどれぐらいの時期から与えていますか??

www.instagram.com

ウチではたまごぼうろと

www.instagram.com

煎餅をたまに食べさせていますが、

甘すぎるものは与えないようにしています。

 

同世代の親戚家族では、

『幼稚園に行かせてるが、お菓子を与ええないでほしい!』

なんて要望も耳にします。

 

お菓子が良いか悪いかは、正直わかりませんが

食べすぎ、与えすぎには注意ですね!