イクメン父ちゃんの子育てブログ

2017年3月、待望の赤ちゃんが誕生!育児って大変だけどやりがいもあるし何より成長を間近で見られるのが何より楽しい!

どんな家にも大体あるアレが面白いおもちゃに!

こんにちは!

 

今日は昨日に比べて天気も良く、いい日和でしたね!

前日が雪降りで雪かきの心配がありましたが晴れてくれたので

手間が省けて助かりました!

 

雪の日の運転は皆さん気をつけてくださいね!

 

さて、本題ですが

どんな家にも大体あるアレが面白いおもちゃに!

あれってなんだよ!って感じですよね!

こちらをご覧ください!

www.instagram.com

↑これですね!

『キャリーケース』

ちょうど息子くんが生後10ヶ月ということですが

身長67センチ

体重11キロ

平均ぐらいかな?

 

そんな息子くんをキャリーケースに乗せてみるとめっちゃ喜ぶことなんのって!

難点は、後ろに倒れると危険なので遊ぶ時は要注意です!

 

また、まだうちの息子くんは立てるのですが歩くことはできませんが、

この『キャリーケース』を活用すると

www.instagram.com

これまた、手押し車に変身!

 

わざわざ専用のものを買わなくてもアイデア次第で家にあるもので代用が効くのでこれは便利ですね!

 

物が溢れかえっている今の世の中、

賢く生きてみるのも一つの楽しみではないでしょうか!?

 

また、他のアイデア商品など発見したら記事にしますし、

こんなの知ってるよ!って意見ありましたらコメントよろしくお願いします!

 

いつもブログ読んでくださってありがとうございます。