イクメン父ちゃんの子育てブログ

2017年3月、待望の赤ちゃんが誕生!育児って大変だけどやりがいもあるし何より成長を間近で見られるのが何より楽しい!

企業イベントに家族で参加!

こんにちは!

 

先日からの報告ですが、

昨晩ふとももの太さを測ってみた結果!

55センチで変わらずでした!

 

先日会社の感謝祭イベントとして、

嫁さんのお父さんが勤めている会社のイベントに招待されたので、

朝9時から14時まで行ってきました!

 

参加料無料で、

コンサートに、工場見学、無料引換券(フランクフルト、焼きそば、ドリンク、ドーナツ、ヨーヨー釣り、射的)

そして、バーベキュー!

 

致せりつくせりで非常に楽しませていただけました!

www.instagram.com

↑息子くんも喜びの顔?

 

工場の中も拝見させてもらいましたが、

綺麗に整頓されており、見える化もされていて他でも非常に参考になるいい機会でした!

 

終わって14時半には地元の元気市というイベントに終わり間際に顔をだしてきましたが、

最近イベント関連の仕事をしている関係で仕組みがわかってきて面白いと感じることがドンドン増えていっている現状です!

 

この時期過ごしやすい時期ということもあり、

色んなところでイベントを開催されていますが楽しめるイベントは共有していきたいですね!