イクメン父ちゃんの子育てブログ

2017年3月、待望の赤ちゃんが誕生!育児って大変だけどやりがいもあるし何より成長を間近で見られるのが何より楽しい!

家の補修工事に息子くんも参加?

こんにちは!

 

今日は久しぶりに雨でした!

雪続きだったので溶かしてくれる雪はありがたいですね!

 

 

さて、本題ですが

家の補修工事に息子くんも参加?

今日は朝からセキスイハイムに以前頼んでいた、業者さんに壁紙の補修工事をしてもらいました!

 

うちは建ててから4年目ですが、木造のお家なので暖かいときと寒いときで素材が伸縮して壁紙だったり、フレームがひびや割れが発生する箇所があります。

 

そんなときにアフターケアとして対応してくれるセキスイハイムさんは強いですね!

 

工事におじさん2人が来てもらい、

息子くんも興味津々に見に来ます。

 

工事の邪魔にならないように抱っこで対応しますが、

息子くん人見知りもせずに足にしがみついていきます。

 

手伝いがしたいのか、邪魔したいのか、、、

 

しかし人見知りが少ないのはありがたいことですね!

 

基本的に誰が抱っこしても機嫌悪くない限り

余所行きの表情で対応してくれます。

 

大物の予感?